

2/4 TvB

vs hope
Fird infini clare(スペイン イロコイ トルコ) vs Nanox TeTo Ruthless__(トルコ オランダ スペイン) on Patagonia
またRuthlessがやってきた。負けず嫌い度が高いっぽいから(俺もそうだけど)復讐に燃えてそうだなぁと思ってたら
長めの作戦会議の末、上の文明に。やる気満々。 こちらもミラーで対抗。
こちらの作戦はいつも通り2R。 2入りして攻めてみたら相手の軍がいっぱいだったので一旦後退。
自分の小屋と相手本陣の間で待機していると、相手が攻めて来て戦闘開始。
五分の戦いで自分と相手のロデが全滅して射程ユニットだけ残ったので、馬小屋を建設して
ロデからハサーに切り替える。ハサーが10揃った所で犬と突撃。相手のロデの数が少なくなっていたので
射程ユニットに貼り付けてこちらのペースに。そのまま押し切って勝ち。
リプを観たらNanoxの動物が遠くてかわいそうだった。

vs Skwizz
Fird clare infini(オランダ スー イロコイ) vs Amasis Helly Ourk(フランス アステカ オランダ) on Northwest Territory
前にだけどHellyはAOTのHell Fireだと知ってびっくり。ラーに酷い目にあわされてたなぁ。
作戦は2R。攻めた時に相手のスカミが少なくて、銀行4つ建ててそうだからすぐに攻めきっちゃいたい所だったけど、
アステカのスリンガーが多くて無理。消耗戦に。
3を目指すとアステカの内政が育っちゃいそうだと思って、漁船で内政を育てつつ小屋も2個に増やして
2でひたすら消耗戦。相手のオランダは3入り、こちらは途中でハサーに絡まれたのもあって
軍隊数負けして後退。
小屋を捨てるつもりで俺といんふぃにさんが3を目指していたけど、くれあさんの荒らしの対処に追われて
小屋が生きたまま3入り出来た。
カルヴァリン2だけ作ってスカミと森男で再び攻め。相手のファルコンでスカミが壊滅したものの
森男とアックスライダーで押し切れて勝ち。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

