スポンサーサイト


e-sports日本選手権

配信を見て思ったのはみんなちゃんと操作出来てるなーって事。
マウスとキーボード持参でも自分は違和感を感じて操作量が落ちる。
あたりあさんはマウスとキーボードを持っていかないという事で
まともに操作出来ないだろうと思ってたけど、配信見れる限りじゃ普通にやれてたなぁ。
しむらさんは荒らしに対しての農民の反応がえらく早いしびっくりだった。

決勝3戦目は実況とは裏腹にイロコイ苦しいなーと思いながら見てた。ウーラン2で荒らされてた
っぽいし、カンヤ4が死んでたから進化スカミが出た時点で終わりだなーと。
ドイツがfast進化にしたのはカードが溜まってたからなのかな。

3時間越えの配信だったけど楽しく見れてあっという間に終わった。
スポンサーサイト
コメント

No title

3戦目は最初のベリーの位置からしてイロコイ2Rが辛そうなのは目に見えていましたねぇ。

No title

ドイツも先住民打つのに農民TCに入れまくってたし、
条件は互角ではあったと思いますけどね。ラッシュが遅れたのが全ての原因なのかなぁ。
まあオフライン最終戦は連戦や疲れで大変ですからね…

今回、プレイ画面の録画はしましたがファイルがでかくて回収失敗。
CyACさんが活かしてくれると信じてます。

No title

疲れは半端ないだろねー。

ファイルはリプがあっただけでも良かったw
感想戦も楽しみにしてます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

