

2/3 TvB

vs StR+hope
Fird Kei infini(スー オランダ イロコイ) vs Bish calme mRcheese(アステカ ポルトガル フランス) on Orinoco
マップはオリノコ。作戦は浅瀬の向こう側に3人で小屋を建てて、俺は馬で荒らし回って
二人は即3予定。
2に入って馬を作って荒らしに行ってみたもののアステカコヨーテに阻まれる。
一旦引き返してカード兵と合流後に再度行ってみると今度はコヨーテ+カサドが。
下がって、次に行ってみるとドラグーン等も加わっていて逆に攻められる立場に。
ファルコン2で少し小屋を壊されたところで、けいのカルヴァリンが出てそこから反撃。
相手は動物が切れたようで軍隊数差で押し切れて勝ち。


vs StR+hope rematch
Fird Kei infini(スー オランダ イロコイ) vs Bish calme mRcheese(オランダ イギリス ロシア) on Northwest Territory
2で攻めるぞーと思って2入り後は軍をいっぱい作った。そろそろ攻めようかと周り軍を見てみると
あれ?一人足りない、、
作戦を言ってなかったからやる事が噛み合ってなかった。
攻めは諦めて、漁船で内政力差を付けようとしてみる。けど内政慣れしていなくて漁船を作り過ぎで軍が出なかったりと駄目駄目。
戦闘は浅瀬側で膠着していたものの微妙に不利なまま、右から荒らしが来て内政崩壊。そのまま荒らしきられて負け。

コメント

Re: 2/3 TvB

2戦目 すいませんでした!(涙)

のんびり作戦と 勘違い、、(/-;
嗚呼 戦犯、、tt

Re: 2/3 TvB

確認の意味を込めて2攻めで~とか言うようになってきたし問題なし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

