

3/15

オランダvsイギリスはイギリスが詰んでると聞いて、逆じゃないの?と思った。
リプを探してたら1週間前くらいのNP戦2戦が残ってたのでUP。

Fird(オランダ) vs NaturePhoenix(イギリス) on SilkLord
スカミスタートでやってみたゲーム。
ハサーに農民を一人殺されたってのはあるけど、それが無かったとしても9分頃には資源量の伸びは負けてそう。
9分前の戦闘で大勝ちしていないとその後は不利に。

Fird(オランダ) vs NaturePhoenix(イギリス) on Borneo
ハサースタートのゲーム。
内政は微妙に負け、軍はハサー+スカミvsハサー+LBで不利。

リプのゲームは特に戦闘面は直すべき点はあったけど、2in銀行即2個建てでやると普通に不利。
変えるなら小屋を前に建てて速攻するか、銀行4個即建てor17人進化で1で市場を建てて内政での勝ちを狙うかかなぁ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

