スポンサーサイト


1/9

Fird(オランダ)vsNaturePhoenix on Yellow River
リプ上げ間違ってたから上げ直しました。

またNPとやってきた。今回はリプを取ってもらった。
結果は負け。
マップは苦手な中央海バージョンの方。本陣同士が遠いので相手は即3な気がするなーと小屋を前に出して攻めてみたけどXBが出てきた。
金を掘ってたしXBを少し出してのセミFFのつもりだったけど2に変更したのかな。
槍を結構無駄死にさせたのが特に響いて押し込まれたけど、ドイツ相手に前でやりあうのは分が悪いしハサーで荒らしながらセミFFが一番安定しそうだったのかなぁ。

スポンサーサイト
コメント

No title

リプの中身 VS中国ですよ^^

No title

ドイツだとどうかわからないけど、フランスの場合は2押した後金掘って木の研究2個目をいきなり押して2歩クロス、ってのはよくやる。
馬車いるしドイツでもできなくはなさそう。

No title

thx!
時間無いから後で再UPする~。

No title

リプ観ると結局木の2段階目UPには使ってるんだけど
最初どういう意図だったのかはよくわからず。

No title

なんだかんだで少しづつほってた金つかってうまく3入りしてますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
