

1/8

メンテで暇ということで嬉しさ半分、しょんぼり半分で日記書き。理由は↓
おとついくらいにNPに1v1しない?と訊いたけど、その時は仕事しないと って断られたけど今日ESOにログインしたら今からやる?と誘いが来た。
オランダvsオランダの勝負で結果は勝ち。
だけどちょうどメンテと重なって戦跡反映され無さそう。リプも取ってないという悲しい事に。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ゲームの内容はというと2初期に相手の歩兵小屋が見えたからスカミ生産+ハサーでプレッシャーをかけてたら相手はスカミ生産のみで農民を結構殺せる。途中でハサーを生産してスカミ+ハサーで突っ込み。相手が3入りしたけどスカミを全滅させれて農民も少し殺せた。
生産スカミとカードロイテル9が出てきたので下がってこちらも3入り。
内政はこちらが有利になってるはずなので、スカミ+ハサーをある程度溜めてから攻めてみたら相手はスカミ+ハルバード多め+カードロイテルという編成。スカミが死にながらハルバードとロイテルを殺してからハサー突撃でこちらのハサーだけ残って、スカミを生産してvs重歩兵の研究をして再突撃でgg。

勝てるLv差ってのは判って良かった。頑張っていこう。
リマッチする予定だったからメンテが終わったらまた対戦するかも。
しませんでした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

