スポンサーサイト


eloれーと

12_31_rate

良い感じになってきた。
もっと上を目指していこう。

h2hは各国に対しての対策が出来てきたけど、インドとトルコ相手がやばい。後当たってはいないけど
イロコイ、スー相手もきつそうかな。スペもきついけどとりあえずの対策は出来た。

あたりあさんとの練習で中国対策は納得の行く出来になった。
インド対策にも付き合ってもらったけど、対策を作るどころかどんどんどうしようもないと
感じるように、、
トルコは即3されるのが厳しい。スパイ5を切ってもspahi5に殴り殺されるとか簡便。

スポンサーサイト
コメント

。。。

明けましておめでとうございます!
また思い切ったイメージチェンジですね・・・
ちょっとびっくりしました。

No title

あけましておめでとうございます。
いつも通りのふぁどらびでございます。
何も変わっちゃいません

こちらこそ

なかなかH2Hは練習相手がいないので大助かりです。
大抵IRCにいるときはいますので、H2H練習とかならいつでもやりましょうー!

No title

階級上がってくるとクイックは当たりづらいしねぇ。
対策練習もやりやすいし助かってるのはお互い様ってことで。

No title

spahiには庸兵属性ありませんでした。通り(道理?)で負けるわけだ、、
今までずっとspahi対策にスパイ出してたのに><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

