

5/23

今日はけいが寝てたのでくれあさんと2v2に行ってみた。
しかし来る面子はいつもと変わらず。ここの所毎日skwzzと3戦くらいはやってる。

Fird clare(フランス イロコイ) vs NaturePhoenix Sk1pper(イギリス スペイン) on Araucania
相手は世界最強コンビであろう二人。sk1pperは内政の伸ばし方はまだ甘いかなって思うけど軍操作が上手い。

Natureのイギリス相手に即3をしたらがっつりぬくられるだろうなーって事で2R。
2初期から攻めて行ったものの内政の邪魔はほとんど出来ないまま相手の軍が揃って、
向こうから攻めてきた。ハサー+アエンナvsLB+槍ロデクロスボウ。1回目は返せたもののこちらが3を押すタイミングで
もう一度攻めてきて前線を壊される。少し後ろに前線を立て直してカードファルコン等で耐えれた。
その後は軍の削りあいはあったものの膠着気味にsk1pper以外が4入り。
キュイと森男が溜まった所で強引に攻めたら、相手は壁ユニットが居なかったのもあって
LBを削りきれて軍隊数差が付いて勝ち。
ちょっとミスが増えたら負けてそうなゲーム。ggだった。

Fird clare(イギリス イロコイ) vs NaturePhoenix Ourk(イギリス フランス) on Texas
Ourkが相手に居る時はぬくり系のマップが出ることが非常に多い、、

くれあさんは即3森男、俺は家を建てて内政を育ててからのハサー出し、相手二人は即3。
こちらの軍が揃い始めて、さて攻めるかなって所でOurkのファルコン2が見える。
攻め辛そうなのでNatureの方に攻めてみたらOurkのファルコンが既にNature領に移動済みで、またOurkの方を攻める。
荒らし気味に攻めていたら相手2国の軍が到着したので迎撃。その時さくっとファルコンを壊せて戦闘に勝利。
その後はOurkの本国をいじめつつ、NatureのLBが寄って来た所を迎撃して勝ち。
くれあさんの森男のステルスのおかげで相手の軍位置を把握できて左右に振りやすかった。


Fird clare(イギリス イロコイ) vs NaturePhoenix Ourk(スペイン オランダ) on Hispaniola
スペインは即3かなーと読んでハサー+アエンナで2R。スペインは即3ランサー、オランダは2でスカミだった。
内政を削れずに牽制だけしあう展開で序盤は終わった。膠着したままOurkが3入り後にファルコンを多めに出してきてたけど
森男への被害はあまり受けずに壊せて戦闘で勝利。4人とも内政差はあまり無かったけど戦闘で勝った所で軍隊数に差が付いてて押し切って勝ち。
左右や前後に上手く相手の軍を振れたのが良かった。

という事で3連勝。きつい相手なだけに嬉しいなー。
コメント

Re: 5/23

二つ目のゲーム、@テキサスのリプへのリンクが切れていました。
是非見たいので良ければ再UPお願いします!

Re: 5/23

wow

寝坊しといてよかったw

帰ったら見るごま@@
今晩もBossいるのかなぁ、、。

機嫌わるくないといいな、、(@@

Re: 5/23

いつもこちらリプで勉強させてもらっておりますものです。
前後のリプ名から推測してアドレス修正したらダウンできましたよ。

Re: 5/23

テキサスリプのアドレス修正しました。報告ありり~

bossは3戦目終わった後はggも言ってこなかった
1戦勝った時点で次は勝つ!みたいなことをチャットで言ってて燃えてたから
次やるゲームは激しそうw

Re: 5/23

ああ、、最悪。

昨日の練習したまるちゃんとかとのげーむASにあげられた、、。
うちが超ぱにっくってたやつ(tt

秘密にしてたけど、資源3000とかこえてた、、>肉と金
慣れないことして、ぱにっくってたんだものtt (超言い訳


Re: 5/23

ASにUPされるかなーと思ってたけど、しばらくされなかったから
大丈夫かと思ったんだけどね。

資源余りは見られると恥ずかしいね、、、 viperおじさんがコメントしそうなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
