スポンサーサイト


5/19

vsSkwzz
Fird kei clare(アステカ オランダ スー)vs NaturePhoenix sk1pper Ourk(オランダ フランス アステカ)on Greatlake
真ん中が海バージョン。相手は最強トリオ。向こうも練習したいようで、WCLでブロックが別れたせいかよくゲームに誘われる。

こちらは速攻、相手は2で防御でスタート。相手はハサー2+スリンガーで軍の数が溜まった頃に攻めてきたけどくれあさんの馬変身を見てすぐ下がる。
撤退判断がえらい早かった、、 ヴォイスチャット効果かな。
攻め返してみたけど、相手は小屋の後ろまで引いていたので俺は漁船で内政拡大、けいは前線確保、くれあさんは逆サイドから荒らす。
くれあさんの荒らしがヒットしてnatureの農民とハサーを削れてた。
その後は陸をじりじり押せて、海もOurkのカヌーが揃う前に港を潰せて勝ち。

vsMMC MMC hope
Fird kei clare(イロコイ オランダ スー)vs Der_Mastor NightSc3aM mRcheese(イロコイ スペイン イギリス) on Yucatan
最初はNightscr3aMがイロコイでMastorがどこか別の国だったんだけど、Mastorイロコイに変更→NightScr3aMスペインに変更。
07:37 (clare) おめースペイン使えと
07:37 (clare) 聞こえた(死
MMCにも上下関係があるようです。

俺の集中力が切れかけてたゲームで、PR30くらいの相手だと勘違いしてやってた。(だからといって手を抜いてたわけじゃないんだけど)
なんかランサーいっぱい出るなぁとか妙に粘り強いなーって思ったら、あれ?まるちゃんが居る、すくりーむも居る、と後半になってやっと気づいた、、
勝てて良かった。
スポンサーサイト
コメント

Re: 5/19

勝てて嬉しかった!@@

最近Natureの印象UPP中 かわいいよ(ハァハァ

すくりーむのろでのガッカリ具合が忘れられません w

Re: 5/19

natureは昔と比べて丸くなったなぁとは思う
skipperは無口になった

スクリームはロデ固定気味だね、、w

Re: 5/19

Skwzz戦のすきっぱはライフル見るや即馬⇒XBに切り替えていましたね。
すくりーむも軍切り替えるか、ロデぶつけず温存して3入りが良かったか。

軍種とか切り替えとか戦い方とか、色々参考になるリプでした。
やっぱりclareさんのスーは怖いなぁ・・・

Re: 5/19

すくりーむは歩兵にこだわる時はこだわっちゃうし馬の時は馬って感じかなぁ。
hopeは軍種を変えなくても良いような隙の少ない編成で来るし
skwzzは極端な編成してくることはあるけどこっちの兵種に合わせてすぐ
変えてくるって感じで特徴あるなー。

くれあさんも歩兵で、3人歩兵編成になってロデを封殺出来てよかった。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

