スポンサーサイト


3/18

神風のh2hリーグはりっくさんに負けて予選落ち。動物が足りなくて前に出ることになって、キュイにロデレロが間に合わず。
ああいう場合は海進化したほうがいいのかな。
西洋文明の2Rやオランダ相手にもまだ耐性が付いてないし知識、経験不足だなぁ。

Fird kei Mori_ika(フランス オランダ イロコイ) vs Finn NanoX mRcheese(フランス イギリス オランダ) on painted desert
久しぶりにFinnとゲーム。序盤からがんがん攻めてイギリスTCを何とか割れたのが良かった。
相手に馬が居たら3入り後はドラグーンをまず出した方が安定するかな。

Fird kei Mori_ika(フランス オランダ イロコイ) vs Tjahzi Finn Ubermensch(ロシア フランス イギリス) on Saguenay
序盤効率悪く戦っちゃって3入りが遅れたものの、海を確保出来てて助かった。
相手が3国馬作ってた時、何とか返せて良かった。4入り後は荒らされないようにがんがん攻めて行ったけど、
それでも荒らしに来られてやばそうな雰囲気だった。

スポンサーサイト
コメント

Re: 3/18

Uber君のハサーの量多すぎでした、、。

あのゲームほんと内政も操作もぼろぼろです(> <
そして、おぷりーに びくびくしながら生活してました@@

Re: 3/18

オプリ怖いよね。普通なら3後半で勝ったなーって思うのに
gg言われるまで安心できない、、

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

