スポンサーサイト


sepi140さんの4v4海無しゲームの件

本人から直接話を聞いたので状況説明します。せぴさんが海に出たのは海無しゲームだという事を知らなかったからということです。
ゲーム名に海無しと付いていて、ゲーム開始直前にもホストの人が海無しと言ったようなのでちゃんと話を聞いていなかったせぴさんが悪いです。
ゲーム中にせぴさんが海ありかどうか聞いて、何も返答が無かったから海に出たということだけど、4v4では海無しゲームが多いということだし、出ないようにするべきだと思う。
漁船と港をDELしたのは、ゲーム中後ろで知り合いがたまに見ていたということで、ゲーム後半に漁船を見た知り合いにタイトルに海無しって付いてたのを教えられて、その時に海無しゲームだとわかってDELしたそうです。
この件についてせぴさんはゲームに居た人全員にwisで謝罪しますと言っているし反省しているので今回は注意に留めました。
ゲームに参加していた方にはご迷惑をおかけしました。
スポンサーサイト
コメント

Re: sepi140さんの4v4海無しゲームの件

海無しはもっと早くに言ってたおw
それでも作りまくってたのは秘密wwww

Re: sepi140さんの4v4海無しゲームの件

同じゲームに入ってた方、ホストして頂いたバルカンさんご迷惑おかけしてすいません。

僕自身の配慮が足りませんでした。以後気をつけます。

同じゲームだった方、Moriのみなさん、ファードさんも本当に申し訳ありませんでした。

ここを借りて謝罪させて頂きます。

(※:↑のコメントような事実はありません。面白半分の煽りはやめてください。)

Re: sepi140さんの4v4海無しゲームの件

他の3人も海無しに気づかなかったんだから4人そろって一緒に謝罪しなきゃダメでしょ。
海無しに気付いてて黙認したならその3人の方がよっぽど凶悪。
その辺のとこハッキリしないと・・・
あやふやなまま謝って過去の物にしようなんて甘えすぎ。

Re: sepi140さんの4v4海無しゲームの件

私も昔同じようなことをしてしまったことがあります。
そのときはうやむやに流してしまったので今回の対処には感心しました。

>あやふやなまま謝って過去の物にしようなんて甘えすぎ。

相手の方がまだ怒っているのならきちんと謝るべきだと思いますし、
そうでないのなら、過去のこととして流してしまっていいと思います。
外野の人がこれに対していろいろ言うのはおかしいです。(当事者の方でしたらすいません)

sepiさんは将官なのに気軽にゲームに参加してくれて、ゲーム後に色々アドバイスをくれるので大変感謝しています。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

