

3/9

1v1をやってたら、いつも負けてるイロコイboomの人と当ってpetardを試してみた。
petard15くらい溜めたかった所だけど、相手が12分に4入りしたのでライトキャノン4が出る前に攻め。
petard10で中心2個は壊せたものの新しく中心を建てられる>petardで破壊の繰り返し。
ちょっとづつ相手の農民を削れて押し切れた。リプは無し。
海マップで内政の育ちが良くても苦労したから、安定しては勝てなさそう。
gruntは別の人にだけど、早め4入りで勝ってた。
相手の小屋0個だけど、2Rじゃ攻め切れる事少ないだろうから即3petardと早め4入りの2択かなぁ。

久々にいつもの3人が揃ってTvB。くまさん1戦、hope4戦、うごー1戦と結構ゲーム出来た。
全勝だったけど、最後にやったうごー戦は負けかけてた。ボウライダーでくれあさんの馬を封じられてるから何とかしないとなぁ。
1v1、チーム戦ともにレート2200越えた。1v1の方は次はrank10目指し~。

Fird kei clare(スペイン オランダ イロコイ) vs Jehuty mRceehse Sullage(フランス オランダ スペイン) on hispaniola
今日はJehutyとのpingが悪くてラグゲーだった。
作戦は2R。俺は相手のスペインが海進化してた場合に内政負けしないようにカード2枚目は農民5切り。
戦ってると相手のロデが数が少なめだったのでハサーに変更。働いてくれて有利になったかな。
途中で左沿岸の塔を壊せて海戦が楽になった。みんなについて来てもらったけど、二人には引いてもらって
ハサーだけで壊した方が安定したなぁ。

Fird kei clare(フランス オランダ イロコイ) vs Flooky Ruthless__ Sullage(フランス フランス オランダ) on Texas
ドラグーン スカミ 森男 vs キュライシエx2 スカミ
ドラでキュイをがりがり削って終わり。

Fird kei clare(フランス オランダ イロコイ) vs Ruthless__ Sullage Flooky(フランス オランダ フランス) on New England
普段ならこっちが2で押して、向こうが耐えるっていう展開だけど今回は逆に攻められる。
最近よくするshift予約ミスで騎兵小屋を建て遅れて、ハサーが出るのが遅れてピンチ。
何とか返せてこっちから攻めてみたけど押し切れそうも無いから早めに交易所建設+UPで内政補強。けいも海に出てて内政的には良い感じ。
相手のクロスボウがスカミに変身する前に押し切りたいと言われたので消耗戦。
押し切れずに引いて相手の攻めも返せてその後は陸は膠着。けいと二人で海戦、相手は一人で海を取れて内政勝ちで押し切り。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
