

3/3

最近良くクイックをやってるけど、マップハック、あからさまなタイミングでの同期落ちが増えてきて萎え。
無視リスト入りしてる相手とも当るのは勘弁、、 とりあえずクイックする時は記録ゲームにして様子見。

Fird(イロコイ) vs Black_Ice_Spain(スペイン) on Bayou
パッチ後はイロコイが強いんじゃないかなーと思って、ちょっと使ってみた。
イロコイの即3対策には早めに槍8切りが良さそうだけどその後が繋がらないなって思ったら、iceと当って上手く繋げられて負けた。
結構資源差が出てるからイロコイ側が2nd小屋とかカードの切り方を変えるて防御気味に行くとイロコイ有利な感じもするけど、
イロコイと当ったらこれをやってみよう。という事でまたスペインに戻り。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

