スポンサーサイト


2/22 TvB

eloのチーム戦レートで1位になってた。狙ってたから嬉しい。
俺の場合固定面子でTvBのみなので、みんなの実力が上がった結果だなぁ。
team2

team1

1v1も練習中。2,3日後くらいにstarsky戦をしそうだからちょっとでも上達しておきたいところ。

vs SkWizz hope WOTC
Fird kei clare(フランス オランダ イギリス) vs Jehuty Flooky PG_HensoN(フランス イギリス オランダ) on Sonora

ボンバー+槍でTCを割りに来てた。小屋に気づかなくて対応が遅れたけど、追い返した後は上手く動けてたかなー。

mRcheeseが木700カードを貰って木こりをしない内政をしてて、これはいいなーと思って自分流にアレンジしてやってみてる。
木700,600カードを貰って市場の研究2段階目を押したり塔や交易所を建てたりと内政面が良くなった。
スポンサーサイト
コメント

Re: 2/22 TvB

レート達成おめでと@@
H2Hがんがんあがるねぇ、、。
ちょっとしかしてないのに回りが強いからがっつんがっつん
あがってるねw
同じ環境だったら絶望的な自分が見えました、、。
PR低いから平気だけどね!(涙)

えらい、、りぷちぇっくしてる@@

あのゲームは、壁にかこまれてがっかりしている
Skmiが和みます@@

ウチも時々暇なときチェックするのだけどやっぱり同じ
オランダ見ちゃう@@
そろそろ131、次どうしようかなw

AS大会近いね!
がんばです!

Re: 2/22 TvB

h2h,2v2,3v3とどれも内政の仕方とか戦略が違ってくるから
やり始めはPR通りの実力が無くて負けが多くなるのがつらい所。
けいがh2hやったとしてもやっぱり最初はきついと思うw

相手のリプを観るのは内政上手そうな人くらいかなー。
味方のリプはだとじーっとみる!

あのスカミの閉じ込められたやつは、壁を張ってあるのを観た瞬間笑っちゃったw

131になったらオランダを上げなおすかフランスがいいんじゃないかなぁ。
原住民は激しく合わなさそう、、w

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

