

2/20 2/21 TvB

ASの1v1大会に参加してます。1回戦はすでに終わって2回戦はStarSky相手。強豪と当るの早すぎ。
拡張になってからの1v1のセオリーも判ってないからクイックやらないと、、

しばらく更新していなかったので、残ってるリプから3つUP。

vs Hope
Fird kei clare(フランス オランダ イギリス) vs Sullage Oedy Tjahzi(フランス イギリス ロシア) on Saguenay

馬馬スカミvs馬馬馬の編成で最初に突っ込みすぎて負けた分の余裕を海内政に回されて、その分の差が埋まらずに負けた感じだなぁ。
馬馬馬自体には対応出来そうだけど、兵の種類が判る前に前に出すぎたのと、操作がまずかったのが問題かな。


vs色々
Fird kei clare(フランス オランダ イロコイ) vs PG_HensoN Jehuty ScorpionX(オランダ フランス イギリス) on GreatPlain

2Rで攻め切っておしまい。水色のハサーに気づかずに挟まれて無駄死にしたのはいけてなかった。

vs TsC_ FeaR
Fird clare(フランス オランダ)vs Hamtrigger NED__(オランダ フランス) on Rockies

PR33くらいの二人相手。3入りまでは動きがあったのとくれあさんのスカミが閉じ込められてたのが面白かった。
 
コメント

Re: 2/20 2/21 TvB

vs hope

じゃーじの城が憎かった!
もう、あだ名 ジャージでいいよね?w>Tjahzi
SullageがTeMeと居る時と、Oedyと居る時の差にちょっと笑いがこぼれます@@

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

