

2/13 TvB

ASにMMCのXeoNeqがマップハックしてるってリプが上がってたので観てみたら、
思いっきりマップハックでした。fogで見えない部分の相手の探索者や家等をクリックしてたりして
丸わかりだた。aoe3でもあるんだなぁ、、

vs hope
Fird infini Mori_ika(オランダ イロコイ フランス) vs Nanox mRcheese TeTo(イロコイ イギリス オランダ) on Saguenay
イロコイの小屋同士が近いので3人で壊しにかかる。相手のイロコイが即3っぽいのでそのまましばらく戦ってみたものの攻め切れなさそう。
いんふぃにさんが3目指しに変えてちくちくオランダの内政をつつく程度にして戦っていると防御気味だった相手が攻めに転じたのでこっちは小屋まで引く。
イギリスの馬が大量に来て押し切られそうになったけどなんとか耐えれて、逆に攻め返して相手のオランダを遷都させる。
その後は海に出ていた相手をいんふぃにさんが海戦して制圧して、陸はじわじわ押していけて終わり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

