

2/5 TvB

vs MMC+SkWiZz
Fird infini clare(トルコ イロコイ フランス)vs StarSky Rommel SkWiZz_Champ(トルコ ロシア フランス) on Painted Desert
2で攻めていたら相手も小屋を前に出してるのを見つけて、これはぬき合いかな?って話していると
相手がなぜか戻って来た。いんふぃにさんが即3だと思ったのかなぁ。
乱戦になって、戦闘で勝てたところで終わり。

vs hope
Fird infini clare(オランダ イロコイ スー) vs mRcheese Finn Ruthless__(イギリス イロコイ フランス) on Carolina
hopeとはちょくちょくやってたけど、最近毎日来るようになった。嬉しいけどレベルが高くて怖い、、
ゲームの方は相手の軍の連携が取れていなかったのと、いんふぃにさんに護衛してもらってたので
スカミでの引き撃ちをどんどんやれて、押し切れた。
くれあさんが敵の荒らしを警戒してかな、左の方によく行ってたから俺かいんふぃにさんが
壁貼って上げれるとよかったなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

