スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバー募集のお知らせ

杜では現在メンバーを募集しています。
内戦をあまりしないため基本的に一人でもゲームを探して遊べる人で向上心のある方、杜クランに興味があればESOか#aoe3辺りでFirdまで声をかけてくださいな。
他のクランに入っている人でも結構です。
スポンサーサイト

7/18

WCL、杜は4位でした。5位がsMb、3位はDLX、決勝戦はまだでHope vs Skwzz。5位までが表彰台入りというか名前がちゃんと残るのかな。

負けた試合を振り返ってみると1敗目はsMb。これはお互い同じような作戦で、実力、経験不足だったことが大きいかなぁ。
特に俺のオランダが足を引っ張っちゃった。

2敗目はHope。3原住民相手の速攻対策が出来ていなかったこと、アステカをメインで練習している人が居なくてこちらは3原住民の文明編成を取れなかったことが大きいかな。

基本的に試合の時間が欧米合わせで、深夜に人数集まってもらったり試合の日程がなかなか決まらずに深夜に待機してもらったりと日本人にとってはきついスケジュールだった。
目標の優勝には届かなかったけど強いクランが多いので結果としては好成績かな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。